吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬の抱っこ事情2023年3月2日(木)

リタイヤ犬のりぼんちゃんにたくさんお問い合わせを頂いてありがとうございます。
リタイヤ犬の嫁ぎ先は慎重に決めさせて頂きたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします<m(__)m>

リタイヤ犬は抱っこされる事になれていません。
抱き上げると緊張して身体がピンピンに伸びたり、カチンコチンに固まったりします。
そして、ちょっと油断すると飛び降ります。
骨折などの危険性があるので、気をつけてくださいね。
こつぶちゃんも初めはカチンコチンでした。
でも、今ではこんなにリラックスして抱っこさせてくるようになりました(*^▽^*)
可愛いでしょ~~💛
抱っこが気持ち良くて安心できる場所って理解してくれた証拠です(*^▽^*)

同じ抱き方をりぼんちゃんにしてみると。
「怖い怖いっっ」
身体をグリングリンして嫌がります((+_+))

今はまだこの抱き方が一番落ち着くみたい(#^.^#)
身体を一直線に伸ばして私の首にしがみついています。
これもまた可愛いんですが、落下しない安全な抱き方に早くなれて欲しいな(*^。^*)

リタイヤ犬達は知らない事がたくさんあります。
毎日がお勉強。
たくさん色んな事を経験して豊かで穏やかな時間を過ごして欲しいと思います。 

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top