吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

大きな🍓頂きました(#^.^#)2023年3月3日(金)

真っ赤な大きな美味しいイチゴ🍓
「心良くん食べてね。」って頂きました(#^.^#)
一番食べる気満々なふわりちゃんがイチゴから離れない(^▽^;)

心良くん、どうぞ🍓
甘い匂いに吸い寄せられてペロペロしております( *´艸`)

ふ~ちゃんどうぞ。

ガブっと持って行かれた・・・
食べすぎです((+_+))
晩ごはん抜きじゃな・・

でも、そのおかげで心良くん食べやすくなりました(*^▽^*)
ハムハムしてます( *´艸`)
鼻が短いから目目にイチゴが入りそう(^▽^;)

なおるちゃん大きなお口でかぶりついたけど・・
只今、前歯がグラグラ中につき「イテテっっ」って食べれんかったです(笑)
あとで小さくしてあげました☆

美味しいイチゴ🍓ごちそうさまでした(^^♪
この食べ方は良い子のみんなは真似しないでね(^▽^;)
正しい与え方は小さくして少しづつです(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top