tel
インフォメーション

コマチニュース

あざと女子りぼんちゃん💛2023年3月1日(水)

リタイア犬のプードルのこつぶちゃんとりぼんちゃん。
今日も元気です(*^▽^*)

りぼんちゃんが「あざと女子」だって言ってもみんな信じないでしょう⁉️
この子、かなり計算高い女子です😊
お客様の前だと超!大人しい良い子。
真正面に座ってウルウルした目で見つめたり🥺
ゴローンして甘えたり。
ぴったりくっついて離れなかったり❣️
皆さん口を揃えて「やばーい。りぼんちゃんから離れられん」って言われます😁
で、お客様が帰られると・・・・
こつぶ先輩に連続パンチ👊&キック&ボディアタック!!
すごい体幹です!
安定した足腰のりぼんちゃんに比べてフラフラのこつぶ先輩((+_+))

こつぶ先輩倒された(*_*;
ピピッー!
こつぶ先輩、レフリーストップ!!

「あたし、まだやれます!!」と言う顔がもうヤバいから(笑)やめとこ。
尻尾まで可哀想な雰囲気でてるし(^▽^;)

別の日、夕方のゆっくりした時間の時も私達が見てないとこで、地味〜にこつぶちゃんを虐めてます。
この日も寝てるこつぶちゃんの洋服をカジカジ。

あっ!見つかった??👀

私たちが見てるの解ったらやめるんです(^▽^;)

 

そして何もしてなかったふりする(笑)
あざとい………
色白、丸顔、ダイナマイトボディでこの性格ですから、みんなメロメロになりますよね~💛

人前だとりぼんちゃんが攻撃してこないのが分かってるから、こつぶちゃんはお客様がいる時にりぼんちゃんにマウントします。
だから、こつぶちゃんが悪い子でりぼんちゃんが大人しくて良い子な印象に……(;´д`)
二人とも頭が良いから色々考えて行動していて面白いです(*^▽^*)
こんな二人ですがなんだかんだで仲良し😃🍒😃
よく遊び、よく食べ、よく寝て過ごしてます☺️

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています。
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top