tel
インフォメーション

コマチニュース

目薬生活です。2023年2月25日(土)

心良くん。引き取り時からあった角膜浮腫の症状が悪化してしまいました。
特に左目の眼球の上方が浮腫んでブヨブヨになっちゃってます(>_<)
痛みはなさそうですが、充血してるので2種類の目薬を1日何回もさします。
最近はりんごがお気に入りで、毎食すりおろしりんごをフードと混ぜてあげてました🍎
好きすぎてオデコまでりんごまみれで食べます( *´艸`)
毎回拭くんですが、お顔がこんなになってます(;^ω^)
シャンプーしたかったのに、しばらく無理そうです・・・・
早く改善しますように🍀

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡、

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top