吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

何て読むんですか??2023年3月18日(土)

うちの心良くんの名前の漢字。
何て読むんですか?ってたまに聞かれます。
「こころ」です。
引き取って来た時にはすでに心臓の状態がとても悪く、先生から「タイムリミットに入ってますね。」と言われるほどでした。
だから心臓が良くなりますように。と願いを込めて「心良」☆
あれから2年半が過ぎました(*^。^*)
寒い冬を無事に乗り越えてくれてホッとしています(#^.^#)
これから少しの間は気候が良いので過ごしやすいかな(*^。^*)
心良の生命力と私の執念。
二人で力を合わせてまだまだ元気に頑張るぞ!!\(~o~)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top