吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

レディちゃんが来てくれました(^^)2023年2月24日(金)

1か月前にお嫁入したリタイヤ犬のシーズーの女の子レディちゃん。
トリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました(^^)/
どんどん可愛くなってる💛やっぱり美人ですね~💛

トリミング後、何か食べたそうだったので、みんなでオヤツタイムしました。
こつぶちゃんに遠慮してるレディちゃん。

お家でももらってるはずのラム肉のオヤツを「これじゃない・・・・」って拒否するレディちゃん。
そのおこぼれをもらって嬉しそうに食べてるりぼんちゃん☆

じゃあ、ガムは??
これも違ったらしく、結局何も食べなかった・・
だんだんと自己主張が出来るようになったですね(*^▽^*)
良い事です。
少しづつ進歩(#^.^#)
家族みんなに愛されて幸せそうなお顔が見られて嬉しかったです(*^▽^*)
また来てね~(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top