吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ツヤットについて2023年2月18日(土)

第二の脳と言われる腸を健康に保ちましょう!
以前からお勧めしているサプリメント「ツヤット」
多数の特許取得の実績!!
慢性腎不全の進行抑制、ガン転移の抑制、色素沈着の抑制、白血球の減少、肺胞上皮細胞の活性、抗アレルギー、血圧降下、C型肝炎、感染の防御、抗腫瘍、毒性の軽減。
メディアも注目しています。

サラッとしたパウダーなのでフードにかけてもOK。
少量のお水に溶かしてもOK。
1日1包はコスト的に・・・・と思われる方は1日半包でも摂取して頂きたいと思います。
継続することに意味があるので。
アレルギーの改善や、抗がん剤による白血球の減少、副作用の軽減、ガンが大きくならずに3年以上元気に過ごせている等、嬉しい感想を多数頂いています。
うちの心良くんは重度の心疾患で高血圧ですが、ツヤット1日1包飲ませているおかげか状態が安定しています(*^▽^*)
たくさんのワンコのお役にたてれば嬉しいです(^^)/

お得な3個セットも販売しています。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top