tel
インフォメーション

コマチニュース

実は・・2023年2月15日(水)

リタイヤ犬のプードルの女の子こつぶちゃんとりぼんちゃん。
りぼんちゃん、引きこもっていたのがウソのように飛び跳ねて遊ぶようになりました(#^.^#)
1日に何度か開催される力比べ大会!!
どっちが優位に立つか順位を争う大会です(*^▽^*)
こつぶ先輩、最近りぼんちゃんに負ける事が多くなってきました・・・((+_+))

今日もお尻をカジカジされてました(*_*;
無抵抗のこつぶ先輩のお尻やフワフワの足の毛をむしり取るりぼんちゃん”(-“”-)”

今日もりぼんちゃんに押され気味のこつぶ先輩です。

遂に降参みたいです(^▽^;)
泣きそうな顔のこつぶ先輩を仁王立ちで見下ろすりぼんちゃん☆

では、勝利者インタビュー(*^▽^*)
「えっと、今日も余裕の勝利でした!」と言わんばかりのドヤ顔です(笑)
見た目からは想像できませんが、実は強者のりぼんちゃん💛

一糸乱れぬりぼんちゃんに比べてこつぶ先輩、乱れ過ぎじゃない?!(≧▽≦)
ヘロヘロになっております(笑)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top