tel
インフォメーション

コマチニュース

忘れないよ!2023年2月7日(火)

太陽君がお空に逝きました。
ちょっと前にコマチニュースでも太陽君の事を掲載させて頂きました。
「痛くて痛くて、もがき苦しんだらどうしよう。」
「安楽死も念頭に入れとくように言われたけどしたくないけどどうしよう。」
「食べなくなって毎日点滴されるのも可哀想だけど、そうなったらどうしよう。」
「痙攣が起きたりするかもって言われたけど、痙攣起きたらどうしよう。」
って、今から起こりうる最悪の状況を色々想像してお母さんは毎日恐怖と闘っていました。
それでも前向きに毎日全力で太陽君のケアをされてました。
その結果、太陽君はお母さんが「どうしよう。」って心配していた事全てを回避して本当に穏やかに最期を迎えました。
親孝行息子です。
最期まで太陽君も家族もほんと~~~に頑張ったと思います。
お互いに限界を超えて頑張ったと思います。
家族揃ってる時にお母さんに抱かれて最期を迎えたそうです。
幸せな最期ですよね。
きっとお母さんたちに「ありがとう!」って伝えたくてその日その時を選んだんでしょう。
そんな最期まで良い子で優しい太陽君を絶対に忘れません!!
いつか来るお別れの時、ワンコから「ありがとう!」って言ってもらえるようにありたいですね☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top