tel
インフォメーション

コマチニュース

感動の再会?!2023年2月5日(日)

島根県にお嫁入したリタイヤ犬ポメラニアンの女の子もみちゃん。
今日トリミング&炭酸泉&オゾンシャワー&マッサージに来てくれました(*^▽^*)
もみちゃんの事をこつぶちゃんは覚えていた様子。
「もみちゃんじゃ~。遊ぼ~。」
もみちゃんにずっと付いて歩くこつぶちゃん。

もみちゃんも覚えてたみたい(#^^#)
なんのお話してるんかな?可愛い💛

そして、そして、仲良しだったぼたんちゃんももみちゃんに会いに来てくれたんです!!
また二人一緒にいる光景が見られて嬉しいな~(≧▽≦)
お互いお尻を匂ってご挨拶~(*^-^*)

クンクン。どっかで会った事ある匂いじゃな☆
さぁ、感動の再会になるかな~!!

と、思ったら意外とクールな二人だった(笑)

ぼたんちゃんはママしか見てない(*´ω`*)(*´ω`*)
「まだ帰らんの?!」って顔してます。
ぼたんちゃん、もみちゃんに会いに来てくれてありがとね(^^)

もみちゃんも、遠くから来てくれてありがとね(^^)
元気そうで良かったです。
こんな風にお嫁入りしたリタイヤ犬のみんなに再会でき、良いお顔が見られる時が1番嬉しく幸福だな~!って実感します。
里親さん達に感謝しかありません。
幸せにして下さって本当にありがとうございます。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top