吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

りぼんちゃんにジェラシー?!2023年2月4日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子りぼんちゃん。
昨日から急にお店に出て遊ぶようになりました(*^▽^*)
今日はトリミングに来てくれたぱぴこ君ちのR君にスリスリ💛
子供が苦手なリタイヤ犬は多いんですが、こんなにR君にくっついて。
子供に会うのは初めてなのにへっちゃらそう。
内緒話してるんかな?!可愛い二人ですカワ(・∀・)イイ!!

ペロペロもしてる(´艸`*)
優しくよしよしヾ(・ω・`)してくれるR君。ありがとう(*^▽^*)

だんだんテンション上がってきたりぼんちゃん💛
スリスリが止まりません(#^^#)

 びよ~ん!!
楽しすぎてこんなんなっちゃいました(≧▽≦)
可愛すぎる💛

そんなイチャイチャなR君とりぼんちゃんをわざと見ないようにツ~ンとしてるこつぶちゃんでした(;^ω^)

今日はこつぶちゃんもたくさんの方から「可愛いね~」「フワフワで綺麗ね~」っていっぱい褒められたよね☆
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top