吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ふわりちゃんとチンアナゴ☆2023年2月2日(木)

チンアナゴのおもちゃ、持って帰りましたよ~(^-^)
はい。どうぞ。

気に入ってくれるかね?!
どうかなぁ??


ん??
ちょっと!
様子が・・・

え~?Σ(゚Д゚)
うそ~ん!!


そうくる~??(”Д”)

マジか・・振り落とされたチンさん1号と2号・・・
なんか可哀想に見える・・・(T_T)・

土台ごと動かすとは・・・・
恐るべしふわりさん(*_*;

チンさん一家には改めてもう1度整列してもらいました。
心良くんも珍しく興味ありっぽい(*^▽^*)

1匹引き抜いていじめ

また1匹引き抜いてベッドに

引き抜いてる顔が怖いって!!

なおるちゃんはふわりちゃんの迫力にビビッてます(;^ω^)

とうとう最後の1匹になりました。

ここでまさかの心良くんが参加!
と、思ったらチンさんの巣穴に足がハマった!!(”Д”)
もう!可愛すぎる💛(*´ω`*)💛

なぜか1匹だけ残して終了したふわりさんでした(*^-^*)
いや~。うちの娘、予想の斜め上をいってくれました(#^^#)
喜んでくれたみたいで結果オーライですヽ(^o^)丿

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top