吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

急に仲良し💛2023年1月23日(月)

リタイヤ犬のプードルの女の子、こつぶちゃんとりぼんちゃん。
りぼんちゃんと一緒に引き取って来た2ワンコがお嫁入りしたので今日からはこの二人になりました。
二人きりになった日の夕方、急にハイテンションで遊び始めた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

スピード早すぎてカメラ追いつかんよ!
二人共、頭飛んでいくんじゃない?!ってくらい回っています(笑)
こつぶちゃん、膝が悪かったのウソみたいな動きです(≧▽≦)

散々遊んだその後はこんな感じになってた💛( *´艸`)💛

1日で急に距離が縮んだ二人です💛
こんなん見たら胸がグワーッってなるんよね~(*´ω`*)
可愛い子達じゃ💛
この写真、りぼんちゃんのワガママボディがよくわかる・・・・・・
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top