吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

レディちゃんのお嫁入2023年1月22日(日)

リタイヤ犬のシーズーの女の子レディちゃん。
本日お嫁入です。
昼間はずっとおばあちゃんと一緒に過ごせるんだって💛
幸せですね~(*^▽^*)
愛くるしい可愛い目の本当に可愛い子です(#^^#)
穏やかな子ですが、食いしん坊な事が最近わかりました(*^▽^*)
こんな可愛いお顔で催促されたらきっと何でもあげたくなっちゃいますよね?!
でも、体重管理は健康で長生きのためには大切な事です!
家族のみなさん、辛いでしょうが宜しくお願い致します<m(__)m>
この先がレディちゃんの犬生の始まりです。
今まで頑張ってきたのだから、この先は自由に穏やかに過ごして欲しいです。
I様ご家族、レディちゃんに安らぎの場所をありがとうございます。
どうか末永く宜しくお願い致します。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top