吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お勉強会2023年1月19日(木)

リタイヤ組のお勉強会をしました。
まずは「おいで~」
1番乗りはリタイヤ1年生のこつぶ先輩です(*^▽^*)
続けてシーズーのほっぺちゃん。
少し遅れてプードルのりぼんちゃん。
チワワのキキちゃんの姿が見当たりません・・・

オヤツを出して再度
「おいで~。」

キキちゃん来ました( ◠‿◠ )
「よ~しよしよし」
おいでって声かけして来たら思い切り褒めます!

褒めたらオヤツをあげましょう。
みんなウハウハで大喜び💛

「おいで」が出来たら次は「じっと!」
みんな、こつぶ先輩を見習いましょう!
センターで良い子にしています💛

シーズーのほっぺちゃんも良い子です(#^^#)
キキちゃんも私の手で隠れてますが良い子です(#^^#)
りぼんちゃんだけ止まらない・・・・・(:_;)

「早く下さい」
催促しだしたりぼんちゃん。
こつぶ先輩も我慢の限界。


二人して立ち上がり催促です・・・
こつぶちゃん、足にしがみついてる( *´艸`)
チリチリパーマコンビ、食いしん坊です(^▽^;)
これにて今日のお勉強会は終了~(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top