吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ベッドに乗れたよ。2023年1月13日(金)

リタイヤ犬のシーズーの女の子ほっぺちゃん。
自分からベッドの上に!
引き取り時、身体の毛がモジャモジャにもつれてたのでバリカンで全て刈り取ったんです。
そのせいで急に寒くなったはず・・・
リタイヤ犬達は毛布やフカフカしたものを知らない子が多いので、なかなか自分からはベッドに入らないんです。
ほっぺちゃん、よっぽど寒かったんかな(*_*;
このまま寝てくれるといいんだけど、まだ緊張感があるみたいです。
それにしても可愛い💛

ほっぺちゃんは抱っこが嫌いです。
抱き上げると飛び上がるので危険です。
抱っこはしないで下さいね(^^)/

※ほっぺちゃんには現在お問い合わせがあります。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top