吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一日目2023年1月12日(木)

リタイヤ犬達の1日目。
全員と~ても可愛いいからずっと構いたくて、お仕事がなかなか進まんのんです(;^ω^)
「みんなおいで。おいで。」
今回の子はみんな初日にも関わらず寄って来てくれました。
チワワのキキちゃんとシーズーのほっぺちゃんは顎の下をヨシヨシが好きみたい💛
じ~としてる。可愛い💛
なんぼでもヨシヨシするよ~💛

プードルのリボンちゃんも来ました。

リボンちゃんは抱っこが大好き。ヨシヨシじゃ物足りない様子です。
手で「チョイチョイ」抱っこしてアピール💛

グイグイ割り込んできました。
スリスリしてくるリボンちゃん☆
可愛いです~(*´ω`*)
あ~っ手が3本欲しい~!!
そんなリボンちゃんパワーにキキちゃん、びっくりして逃げて行っちゃった・・・

ほっぺちゃんはキョトン顔( *´艸`)
可愛い~💛
そんなみんなの後ろで何故かテンション上がってチャカッてるこつぶちゃん(笑)

私もヨシヨシして欲しいだけど・・・・・
羨ましそうに見てる二人💛

抱っこするまで諦めないリボンちゃん。
よじ登ってきます。

リボンちゃんに勝てる気がしないと思ったのか、諦めモードの二人です・・・
またその後ろでチャカッてるこつぶちゃん(笑)
もう!こつぶちゃん笑かしてくれるわ~( *´艸`)

はい、はい、抱っこしましょ(^-^)
こんなに抱っこ星人の子は珍しいです(*^▽^*)
むっちり!ずっしり!!
ダイナマイトボディのリボンちゃん。
こりゃ、ダイエット頑張らんと・・・・(・_・;

その後、こっそりほっぺちゃんのヨシヨシタイム~(*´ω`*)
ほっぺちゃん、足が短すぎ!!(≧▽≦)

気持ちいいね~(#^^#)
これからた~くさんヨシヨシしてあげるからね。

うっとりしてきちゃいました(#^^#)
可愛いみんなのおかげで疲れも嫌な事も吹っ飛びました!
ワンコのパワーは偉大です🍀

これからは、今まで知らなかった事をたくさん経験して、美味しい物も食べて、嬉しい事もたくさん知って欲しいと思います。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top