吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取って来ました(*^▽^*)2023年1月12日(木)

トイプードルの女の子4歳
仮名「リボンちゃん」

 

チワワの女の子3歳
仮名「キキちゃん」

シーズーの女の子5歳
仮名「ほっぺちゃん」

の3ワンコです(*^▽^*)
詳しくは「里親募集中のリタイヤ犬」のページを見て下さい。
里親希望の方は「里親募集中のリタイヤ犬」→「リタイヤ犬の里親希望の方は」をしっかり読んでから連絡くださいね(^^)/
先着順ではなく、その子に合った家庭をしっかり考えてからお返事させて頂きます。
トリミング中やマッサージ中は対応出来ませんので、面会希望の方は必ず来店前に連絡ください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1日でも早く優しい家族に迎えて頂ける事を願っています☆
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top