吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もみちゃんの近況報告(#^.^#)2023年1月6日(金)

昨年末にお嫁入りしたポメラニアンの女の子もみちゃん。
近況報告のメールを頂きました(*^▽^*)
怖がりさんだったのに、お外が好きで尻尾をあげて楽しそうに歩くそうです☆

小さなママが大切そうに毛布にくるんでお外歩き(#^.^#)
安心したお顔で可愛いですね~💛

お正月は家族が集まって賑やかだったそうです(#^.^#)
良いお写真で、見てたら涙が出ちゃいました(T_T)
すっかり家族の一員です( *´艸`)
もみちゃん、みんなから愛されて良かったね(*”ω”*)
今まで頑張ってくれてありがとう。
これからは安心して穏やかに過ごせるよ。
U様ご家族、ありがとうございました<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top