吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

大晦日の撮影会📷2022年12月31日(土)

うちの子達、ようやくトリミング出来ました✂(^^)/
心良くんも今日は絶好調だったので思い切ってシャンプーもしちゃいました(#^^#)
トリング後も体調は安定しています(*^▽^*)
やっぱりみんな綺麗になると可愛さUP!UP!ですね💛
久しぶりに3人揃って写真をって思ったのに、白いヤツが何故かご機嫌ナナメ(-_-;)
意地になってカメラ目線をくれません・・・・
こいつ~(# ゚Д゚)
ふわりちゃん待ちで、集中力の切れた左サイド☆彡
イチャイチャしだしました( *´艸`)
心良くんはなおるちゃんが大好きなんです💛

白いヤツ、今度はウータン連れて来た!
心良くんと距離を取る気じゃな~。
ツ~ンってしてます・・・

呼んでも、オヤツ見せてもこの感じ・・・
何が気に入らんの??
左サイドはずっとめっちゃ良い子です(*^▽^*)

おっっ!向いた!って思ったらコレです(@_@)
嫌がらせかっっ!!

ウータンを取り上げて再挑戦。
でもまだこんな感じ・・・・
手強い娘です(+_+)

よし!今度こそ!!って思ったのに・・・
2歩前に出てヌ~ンってしてる(笑)
もう勘弁してください(/ω\)
1年の最後の日までふわりちゃんには笑かしてもらいました(*^▽^*)

ふわりちゃんはヤンチャで元気モリモリ!なおるちゃんの心臓も安定してる。
心良くんも落ち着いています。
みんなが元気で年越し出来て嬉しい限りです(*^▽^*)
来年も元気に過ごしてくれますように。
皆様、良いお年をお迎えくださいね~(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top