吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お嫁入の前日2022年12月25日(日)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子もみじちゃん。
今日お嫁入予定でしたが、明日の朝になりました(*^▽^*)

マロンちゃんのママからケーキをプレゼントして頂いたのでこつぶちゃんと一緒にケーキでXmas💛
ケーキの準備中、ソワソワな二人(#^.^#)
もみちゃんはケーキ初体験です。

まだ?まだ?
こつぶちゃんよだれが止まりません(笑)
二人とも体重管理しないといけないから半分こね☆

こつぶちゃん、フライングです!!
飛び散ったケーキを追うもみちゃん( *´艸`)

はい、召し上がれ🥄🍰
マロンちゃんママ、いただきま~す!!

こつぶちゃん、パクパクいきます(*^▽^*)

もみちゃん、初めて食べる物には少し警戒心があるから大丈夫かな?

一口食べてびっくりして跳ねた!!
冷たいのがいけんかったかね?!

その後は手に乗せてから食べました(*”ω”*)
初めてのケーキ、完食です(*^▽^*)

食後は日課のマッサージ。
マッサージ大好きなもみちゃん( *´艸`)
気持ちよさそうでしょ?
こつぶちゃんもしてほしそうに待ってます。

最近はハウスからも出て歩き回るようになったし、少し一人にもなれたかな☆彡
優しい家族に守られて幸せになれると信じて託します。
初めは緊張するかもだけど、がんばれ!もみちゃん💛

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top