吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

クリスマスパーティーはおあづけ(;^ω^)2022年12月24日(土)

今日はクリスマスイヴ
ずっと前から欲しかったワンコのチーズタルトケーキをやっとゲットできた今年ヽ(^o^)丿
盛大にパーティーと思っていたのですが・・・
うちの心良王子が起きません(;^ω^)
息、出来とる??
最近またグッと睡眠時間が長くなり1日のほとんどを寝ている心良くん。
王子抜きでは出来ません。

パーティー中止で不満そうななおるちゃん。
心良くんを起こしたいけど、私に怒られるの解ってるのでさりげな~く近づきます(笑)
それにしてもボサ子じゃ(@_@)

あっ起きた!
でもこの顔はまだ眠いんじゃね
ゆっくり寝んさい(^。^)y-.。o○
パーティーは明日に延期です(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top