tel
インフォメーション

コマチニュース

もみじちゃんが・・・・(・_・;2022年12月18日(日)

リタイヤ犬のポメラニアンのもみじちゃん。
仲良しだったぼたんちゃんがいなくなって日に日に落ち着きがなくなってきました・・・
元々怖がりさんだったんですが、ぼたんちゃんのフレンドリーな性格に引っ張られてかなり改善されていたんです。
それが、また元に戻ってしまいました。
人見知りも激しくなり、お客様の呼びかけにも怖がって隅っこに逃げてしまいます。
ぼたんちゃんの存在が大きかったんだね~。
12月も後半になりお店もいつもよりバタバタしているので、1日落ち着かず寝られない様子。
だから昨日の夕方からはお店には出さずにトリミング室のハウスに入れてそっとしておいてあげています。
そしたら落ち着いて眠れるみたい(#^^#)

ぼたんちゃんがお嫁入して4日目の今日。
なんとぼたんちゃんが遊びに来てくれました\(~o~)/
もみじちゃんに家族が決まった事を知り、最後に会わせてあげようと思って。って。
ありがとうございます。嬉しいお心遣い(*´▽`*)
お家ではおトイレも出来るし、とても頭いい子だって褒められたね☆
ぼたんちゃんのおかげでお家が明るくなって、みんなメロメロだって💛
幸せにしてもらって良かったね~(*´▽`*)


感動の再会かっ!!と思ったのに、もみちゃんプチパニック状態でぼたんちゃんが来てくれている事になかなか気づかない(笑)

しばらくしてようやく気付いたけれど以前よりちょっと距離感がありました(#^^#)

ぼたんちゃんは順応性がとても高いので環境の変化もへっちゃら☆彡
今日もコマチにいた時のようにくつろいでました(#^^#)
もみじちゃんもちょっと嬉しそうなお顔になりました(*^▽^*)

もみじちゃんのあまりの変わりように、ぼたんちゃんのパパが「一緒に連れて帰ってあげんでごめんね・・」って(T_T)
ぼたんちゃんの様にもみじちゃんにも優しい家族が待っています。
もみじちゃんのご家族の方、温かい愛情で気長にもみじちゃんを見守ってあげて下さいね(^^)/
「おでぶちゃんず」とはもう言われないほどスリムになった可愛い子ちゃんずです💛
いつかまたばったりコマチで会えるといいな(#^^#)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top