tel
インフォメーション

コマチニュース

もみじちゃんのお嫁入2022年12月26日(月)

島根県に嫁ぎます。
最近の大雪のせいで道路状態が悪い中、来店頂き感謝します<m(__)m>
小学3年生のMちゃんがもみちゃんのお母さんになってくれるそうです(*^▽^*)

リタイヤ犬の里親さんへの条件としてずっとお付き合い頂く事。
その子によって違いはありますが、最低でも月に1回はトリミング&マッサージに来て頂く事などがあります。
U様は遠方にも関わらず、面会にも来て頂き月に1回来て下さるとお約束して下さいました(^^♪
ありがとうございます<m(__)m>心から感謝しています。

ずっとお付き合いをして頂く理由は、リタイヤ犬のなかには身体を酷使している子もいます。
歳を重ねるにつれ体調不良や不具合が出てくる事も考えられます。
そのサインを見逃さないように、少しでも早く見つけて、診察を勧めたり、場合によってはマッサージや食事のアドバイスで改善してあげられる事があればと思っています。
だからずっとお付き合いくださいとお願いしています。

ぼたんちゃんと離れて情緒不安定になったもみちゃんを心配してくださった家族方、ありがとうございます。
そして、そんなもみちゃんにとってのベストを考えて下さりありがとうございます。
初めは慣れずに大変な事、戸惑う事もあると思います。
でもきっと深い愛情で包み込んで下さる事と思います。
信じて託しますので、もみちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたします。

状況が呑み込めずにブルブル震えるもみちゃんを見ているとちょっと胸が締め付けられました(T_T)
小さな身体で恐怖心と緊張感に必死で耐えてるもみちゃん・・・
でも、小さなお母さんMちゃんがもみちゃんを大事そうに抱きしめてゆっくりゆ~くり歩いて車まで連れて行ってくれる後ろ姿を見送り安心しました。
もみちゃん、最初はドキドキするかもだけど、みんな優しいから大丈夫よ。
絶対に可愛がってくれる、温かい愛情をたくさんもらえるよ。安心してね。
また会おうね。
今までたくさん頑張った分、それ以上、幸せになりますように!!

U様、Mちゃん、もみちゃんの事よろしくお願いします<m(__)m>


もみちゃんの写真が撮れたら下記のアドレスに送って下さいね(^^)/
my-angel-comachi@docomonet.jp

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top