吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ぼたんちゃんのお嫁入2022年12月14日(水)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子ぼたんちゃん。
本日お嫁入です。
名前はそのまま「ぼたんちゃん」嬉しいです(*^▽^*)
牡丹の花は花びらを何重にも重ねて大輪の花になっています。
それにあやかって、たくさんの愛情が重なって大きな幸せに包まれるように願いを込めて名付けました。
3か月前にお空に旅立ったココちゃんのお家に迎えて頂けます。

ぼたんちゃんは、明るく元気一杯で、人懐こく、人の顔色をよく見るIQが高い子です(#^^#)
でも、膝が悪い所。小さな子供が苦手でワンワン吠える所もあります。
この2点は一見短所に思われそうな事なのですが「ココと一緒じゃね」と嬉しそうに言って下さったご夫婦の優しさが本当に有難かったです(*^▽^*)
そんなぼたんちゃんの全てを受け入れて下さり「可愛い!」って愛おしそうにヨシヨシしてくれたS様ご夫婦に心から感謝しています。
戸惑いや心配な事もあったはずなのに、リタイヤ犬を迎える決心をして下さりありがとうございます<m(__)m>
これからが本当のぼたんちゃんの人生のスタートです。
広い世界に出て、色んな匂い、風、お日様、美味しい物、楽しい事、温かい愛情、優しい手、何もかもがぼたんちゃんにとっては初体験です。
大変な事もあるかと思いますが、きっとぼたんちゃんが来てくれて良かったって思って頂けるはずです。
今まで頑張ってきたぼたんちゃんのお父さん、お母さんになってくれて本当に感謝します!!
ぼたんちゃん、優しい家族が出来て本当に良かったね☆
またすぐ会おうね(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top