吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ぼたんちゃんに家族が決まりました(#^^#)2022年12月12日(月)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子ぼたんちゃん。
本日良縁に結ばれました(#^^#)

12月に入り、有難い事に毎日忙しくお仕事させてもらっています。
写真を撮ったりHpをアップする時間が取れずリタイヤ犬達の近況をお伝え出来ずにモヤモヤして過ごしていました・・・・(・_・;)
今日はおでぶちゃんずの仲良しショットがいくつか撮れました(#^^#)
一緒に過ごせるのはあとわずかです。

かなり瘦せた二人です💛


いきなり訪れた「ぼたんちゃんフィーバー!!」
この3日で沢山のお客様からぼたんちゃんにお声かけ頂きました。
それぞれのご都合や、私の要望を検討中、お返事待ち、等々、どなたからもはっきりしたお返事を頂けぬままでした。


そして今日、S様の突然のご来店。
実はS様にはぼたんちゃんを引き取ってすぐに私からぜひお願いできないでしょうか?とお電話をさせて頂いていたんです。
でもその時は最愛のワンコに旅立たれて間もなかったので、良いお返事を頂けませんでした。

私も軽率だったかなって反省していました(@_@)
そんなS様がご夫婦で来店して下さったのは、私が書いた12月2日の記事を見て「感動して、こういう考えがあるんだって思ったから」っておっしゃって下さいました(>_<)
有難いです~!
泣けました(>_<)
一人でも多くの方に私の想いが伝わり、こうしてぼたんちゃんに優しい家族が出来た事。
これこそ感動です\(~o~)/
S様、本当にありがとうございます<m(__)m>
元気一杯のぼたんちゃんが、悲しみ色になっていた家族をきっと明るく鮮やかにしてくれると思います☆


引き取りの日まであと数日。
ぼたんちゃん、それまで仲良くしようね☆

もみじちゃんとこつぶちゃんにも良いご縁をお待ちしています(^^)/

お声かけして下さったたくさんの家族の方に感謝しています。
またご縁がありましたらぜひ他のワンコをご検討お願いします<m(__)m>

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top