吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お勉強2022年11月30日(水)

連日登場のリタイア犬のポメラニアンの女の子。ぼたんちゃん💛
ぼたんちゃんは、お店のドアが開くとたま~に脱走します(*_*;
ゆ~くり歩いて出て行きます(*_*;
びっくりされたお客様も何人かおられて、すみません<m(__)m>

そこで、今日はしっかりお勉強です!!
死んじゃうからね!!
いつも通りの号令でお勉強会です。
こつぶちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう(*^▽^*)

5回の号令で完璧!(^^)!
これで安心です☆
後ろで可愛いお顔のもみじちゃんとこつぶちゃんは最初から完璧!(^^)!

こんな可愛いみんなに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top