吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

アルロ君とおでぶちゃんず💛2022年11月20日(日)

オーストラリアンシェパードのアルロ君がマッサージに来てくれました(*^▽^*)
大きなワンコに会うのは初めてのおでぶちゃんず💛
全く物怖じせず積極的にご挨拶。

こんにちわ。
初めまして🐶

アルロ君ももみじちゃんに「こんにちわ。」
もみじちゃん威張ってます( *´艸`)

大きな身体なのに優しく接してくれるアルロ君。

あたしより年下?
なんか勝てそうな気がする!!
なんかのスイッチが入ったぼたんちゃん(*”ω”*)

えいやっ!!
優しいアルロ君を羽交い締め☆
アルロ君、全く抵抗しない。
神対応です☆☆

う~ん。
モフモフ気持ちいい~(*”ω”*)
アルロ君に顔をうずめるぼたんちゃん💛
またまた楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
アルロ君ありがとう🐶
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top