tel
インフォメーション

コマチニュース

お婿入り2022年11月18日(金)

リタイヤ犬のマルチーズの男の子。
剛くん、昨日の夜お婿入りしました(*^▽^*)
剛くんは今年、急にお空に旅立ったマルちゃんにそっくりなお顔なんです。
「辛くてもうワンコを迎えるのは・・・」って言われていたのですが、剛くんのお顔を見た瞬間に!!
ご縁ですね。
犬種は違うけど、泣きそうなお顔がそっくり。
特に目マルちゃんと同じです。
剛くんを迎えると決めてからやっとマルちゃんの写真が見られるようになり、マルちゃんのお話しも出来るようになったそうです(*^。^*)
剛くんの存在がきっと家族を明るくしてくれると思います(#^.^#)
剛くん、優しい家族が出来て良かったね。
U様、末永くよろしくお願いします<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top