吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

両者譲らず・・・(長編です(^^♪)2022年11月17日(木)

「さぁ!マッサージしよっかっっ」の掛け声で寄ってくるおでぶちゃんず💛
マッサージ♬マッサージ♬ご機嫌です(*^▽^*)

あたしが先!
い~や。あたしが先!
ボヨ~ンボヨ~ンってボディアタックが止まりません(笑)

ギュ~ギュ~してくる(笑)
ぶつかり合う肉団子2つ💛
可愛すぎるおでぶちゃんず💛

場所どりはもみじちゃんが勝ちました!
イェーイ!勝者の微笑み(*^▽^*)
負けたぼたんちゃんはチ~ン・・・・・(:_;)

じゃあ先にもみじちゃんをマッサージするけぇ、ぼたんちゃん待っとってね☆
不満そうに側から離れません・・

「早く!早く!」お怒りモードになっちゃいました。

我慢の限界!
ぼたんちゃん強行突破です!!

なんとか譲ってもらってご満悦~(*”ω”*)
はぁ~(*´Д`)これこれ気持ちえ~わ~(*´Д`)

そこにまた現れた茶色い影・・・・
「ちょいちょい。まだ??」

「ねぇ。まだ??」

「ねぇ~~~!!ま~だ~~!!」
ウザそうに睨むぼたんちゃん”(-“”-)”

ちょっとづつ近づいてきてる( *´艸`)

あ~あ(*_*;
今度はもみじちゃんが強行突破を・・・・

マッサージして欲しいのっっ!

もう、待てんのっっ!!
グイグイ&むぎゅむぎゅ入ってくる( *´艸`)

「お願いします~!ココをっっ。どうかココをもんで下さい!!」
え~?!土下座?!(≧▽≦)(●´ω`●)
笑い過ぎてほっぺたつりそうになった(●´ω`●)

あまりの懇願ぶりにぼたんちゃん、ちょっと引いてます・・・・
ココですか?モミモミしましょっ(*^。^*)

ぼたんちゃん、ちょっと待っててね。
もみじちゃんモミモミしたげよ。

はぁ~(*´Д`)そこです~💛
満足して頂けた様子ですね(*^▽^*)

はい。ぼたんちゃんもモミモミ。
「え??あたしは??」

もみじちゃん、ちょっとも待てません・・・・

で、結局またWマッサージ!(^^)!
二人のおかげで楽しく幸せな時間を過ごせました💛
こんな良いお顔されたら毎日何回もしてあげたくなります(#^.^#)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top