吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ぼたんちゃん2022年11月16日(水)

リタイア犬のポメラニアンの女の子ぼたんちゃん。
首からお尻までの太さが同じで丸太体型( *´艸`)
お洋服からはみ出た首のお肉が・・・・(*_*;
只今ダイエット頑張っています(*^▽^*)

昨日からオモチャで遊ぶようになりました(*^▽^*)
全く興味なかったのに、くわえるようになりました。

そしてブンブン振り回す!!
一人でしばらくブンブン遊んでました(*^▽^*)

また1つ出来るようになったね☆
可愛いあんよでしょ?💛
こんな可愛いぼたんちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

 全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top