吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

よしよしヾ(・ω・`)大好き💛2022年11月15日(火)

リタイア犬のポメラニアンのはなちゃんが遊びに来てくれました(#^^#)
おでぶちゃんずのもみじちゃんとぼたんちゃんも嬉しそうでした(*^▽^*)
引きこもっていたもみじちゃんもとても活発に激変!

昨日からもみじちゃんが元気すぎて、ぼたんちゃんの方が大人しくなっているくらいです。
この日もはなちゃんにちょっと怒ってました(*_*;
日に日に変わっていきます。

おでぶちゃんずはよしよしヾ(・ω・`)してもらうのが大好き。
引き取り当初は「手」が気持ちいい事をしてくれる物だと認識がないので無表情でした。
でも、毎日ナデナデ&よしよしヾ(・ω・`)&マッサージしていたら、自分から「手」に顔を持ってくるようになりました(#^^#)
はなちゃんの父さんによしよしヾ(・ω・`)して~って💛
みなさんもおでぶちゃんずに会ったらたくさんよしよしヾ(・ω・`)してあげて下さいね(^^)/

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top