tel
インフォメーション

コマチニュース

ベッドで寝られたよ☆2022年11月14日(月)

リタイア犬のポメラニアンの女の子。ぼたんちゃん。
今朝からこつぶちゃんと同じベッドに入って寝てくれました(*^▽^*)
お手々みじかっっ!可愛い💛

1日1日出来る事が増えていきます。
オヤツもお布団も知らない世界で過ごしてきた子達です。
ガラッと変わった毎日に今はきっとストレスを感じる事も多いと思います。
でも、今まで知らなった気持ちいい事、嬉しい事、美味しい事、温かい事をたくさんたくさん感じて欲しいと思います。
この子達を幸せにして下さる家族をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top