吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

朗報です!2022年11月13日(日)

日頃からお薦めしているサプリメント。
アレルギーの改善、免疫力Up、健康維持、慢性下痢、ガン、腎臓、心臓、肝臓等々にお薦めです。
とお伝えし続けています。
ほんと~に!お薦めなんです!!
うちの子ももちろん使っていますし、リタイヤ犬には必ず飲ませています。
沢山のお客様のワンコにも良い結果をもたらしてくれています(*^▽^*)

そんなお薦めサプリメントですが、この度新たに嬉しい研究結果が報告されました(^^)/
このサプリメントに入っている乳酸菌が乳がんやメラノーマの肺へのガンの転移を抑制出来る事が確認されました!
加えて、慢性腎臓疾患の進行抑制にも効果が\(~o~)/
この2つの特許取得で大阪で記者発表会をされそうです。
ガン、腎臓疾患で困っているワンコがとても多い近年。
とっても嬉しい結果ですよね(*^▽^*)
他にも白血球減少抑制、毒性軽減などの免疫機能を中心に特許取得しています。
様々な疾患でお困りの方はもちろんですが、健康維持の為にもお使い頂く事をお勧めします。

お水にサラッと溶けてオリゴ糖のほんのり甘さで飲みやすく出来ています。
通常1日1包ですが、症状に応じて1日3包までは飲んで頂けます。
たくさんのワンコに使って欲しいので、1箱30包入り¥4818ですが、3箱お買い上げ頂くと¥11205で提供させていただきます。
かなりお得ですよ!

ワンコの健康管理は飼い主さんの意識にかかっています。
例えば、お薬を飲まない時は何とかして飲まそうと努力するのに、サプリメントの場合「飲まないから、、」って簡単に諦めちゃう方が多いように感じています。
お薬が必要な身体になる前に、日頃から質の良いフードや体調にあったサプリメントを取り入れる事をお勧めします(*^▽^*)
病気になってお金をかけるよりも、病気にならない身体作りを心掛けてみてはいかがでしょう(^^)
コマチでは良質のフード、オヤツ、サプリメント、健康グッズでワンコの元気で長生きをサポートさせて頂きます(^^)
お気軽にご相談下さいね(^^)/

 

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top