吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

あんこちゃんの日常2022年11月12日(土)

先月お嫁入りしたミックスの赤ちゃんあんこちゃん。
ご近所さんなので、よく遊びに来てくれます。
「こつぶちゃ~ん💛」
いつもテンションMAXでご来店です\(^o^)/

ひとしきり遊んで、オヤツ食べて、「さぁ、帰るよ!」って言われると・・・・・

「まだ帰りたくない~!!(T_T)」
こつぶちゃんの後ろに隠れるあんこちゃん。

帰りたくなくて必死にこつぶちゃんにしがみついてます(#^.^#)
それに対して冷静なこつぶちゃんの顔が笑かします( *´艸`)
可愛すぎる二人💛

「また来ればいいよ。またね。」「う、うん・・・・」とまるでお話ししてるような二人です(*^▽^*)

何とかお店の外に引っ張り出されたあんこちゃん。
それでもまだ諦めきれず、こっち見てる・・・・
寂しそうな顔して微動だにしません・・・(>_<)
こっちまで悲しくなるよ・・・・

渋々・・・
本当に渋々帰って行きました(#^^#)
ここまでの流れが毎回なんです(笑)(笑)
他の場所では歩かないのに、コマチの前の通りだけはめちゃくちゃ歩いて、いつもお店の前から動かなくなるそうです(*^▽^*)
覚えていてくれて嬉しいな(*´▽`*)
あんこちゃん、また待ってるよ~\(~o~)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top