吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

性格がぜんぜん違います。2022年11月11日(金)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子のもみじちゃん&ぼたんちゃん
二人共、かなりのぽっちゃりさん💛
お肉も付いてるけど、身体の浮腫みがひどい・・・・
閉店後、ダイエットも兼ねて浮腫み取りのマッサージをしました。
もみじちゃんは大人しくてちょっと怖がりさん。
行動範囲が狭くて、お店の中を歩く事もまだ苦手な様子です。
ゆっくり慣れていこうね☆
産後間もない感じがするもみじちゃん。
疲れもありそうです(>_<)

気持ち良さそうにしてくれて嬉しいです(*^▽^*)
今までお疲れだったね・・・
これからはゆっくり過ごせるよ。

そんなほんわかタイムに・・・・

「え~!なになに??何しよるん??」ドスコイ!ドスコイ!!
ゼ~ハ~言いながら走って来るぼたんちゃん(笑)(笑)

「何これ?何しよるん??」
もみじちゃんのマッサージをガン見するぼたんちゃん。
ぼたんちゃんは明るく好奇心旺盛☆
人懐こくいつも笑顔で誰とでも仲良くなれる子です。

「ねぇねぇ。何しよるん??」
興味深々のご様子です(#^^#)

気持ち良さそうにしてたもみじちゃんにグイグイ来るぼたんちゃん。

ぼたんちゃん、むぎゅむぎゅっと割り込んできました。

よ~しよし。ぼたんちゃんもモミモミしちゃろ(‘ω’)ノ

「え??私は?」
控えめに不満を訴えるもみじちゃん。
はいはい。もみじちゃんもモミモミしようね。

ぼたんちゃんをモミモミ→もみじちゃんをモミモミ(*´▽`*)

なんやかんやでこんなんなっちゃった( *´艸`)
Wマッサージ(笑)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top