吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

そら君のマッサージ2022年11月9日(水)

13歳のプードルのそら君。
首と背中の真ん中辺りに違和感を感じ、マッサージをお勧めさせて頂きました。
今の所、本人に痛みなどの自覚症状は見られないそうです。

身体の歪みを整えて、気になる箇所の筋肉の凝りをほぐしました。
その後、全体のリンパマッサージ。
特に首の周りが辛そうでした・・・

約30分のマッサージ後。(;゚Д゚)
「え~!こんなに変わるん??」ってお母さんビックリしてました(;゚Д゚)
亀みたいになってた首が伸びた!!
身長も伸びてヒザと足も伸びて、ヒップアップして若返りました(*^▽^*)

ぱっと見、自覚症状がなくても違和感があるまま我慢している可能性もあります。
たまにマッサージで全身チェック&メンテナンスしてあげてはいかがでしょうか?

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top