吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

元気にお外遊び2022年11月2日(水)

良いお天気だった月曜日。
朝からみんなでお外で遊びました(*^▽^*)
こつぶちゃん、楽しそうにビュンビュン走りますヽ(^o^)丿
心良くんも元気に走っております。
「こつぶちゃん待って~!」
こつぶちゃんの後を付いて行く心良くん。
こりゃ、いよいよ全盲偽装疑惑か??

あっ!やっぱりぶつかったΣ(・ω・ノ)ノ!
こつぶちゃん、神対応です💛
優しい子ですね~💛

クンクン匂いを嗅いで、気持ち良さそうに過ごしてくれました(#^^#)

心良くんもずっとご機嫌でした(*^▽^*)
ココをコチョコチョされるのが大好きなここちん💛

キャハっっ(*´▽`*)
最高の笑顔頂きました~!!

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top