tel
インフォメーション

コマチニュース

自由人2022年10月28日(金)

なおるちゃんとふわりちゃんが可愛く並んでいたので写真を撮ろうと構えたら・・・・
ナイスなタイミングで横切るオムツマン👶

仕切り直してもう一度📷
え~!!ウソじゃろ??Σ(゚Д゚)
今度は反対から来たオムツマン👶
(
近い!近い!ちょいと避けて。
僕ちん絶対見えとるじゃろ?!わざとかと思わすわっっ(@_@)

やっと避けてくれたと思ったら二人の後ろでマーキング(笑)

そしてまた最前列に現れる・・・
なんかもう心良にピントが合っとるし(;^ω^)
なおちゃん耳しか映っとらん。

ふわりちゃんは飽きてどっか行っちゃいました。
なおるちゃんだけパシャ📷
なおちゃん悲しいお顔になってます・・・
「じゃ、サヨナラ~」
と尻尾であいさつして去るオムツマン👶

散々邪魔して寝落ちしちゃいました(*´ω`*)
今日は朝から1日元気な心良くん。
元気でいてくれるなら何をしても笑っていられます(*^▽^*)
やっぱりお洋服、可愛いです💛

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top