吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

10月26日の心良くん2022年10月26日(水)

今朝5時頃から様子がおかしくなりました。
眠れない。おしっこが出ない。目の焦点が合わない。ご飯が食べられない。
眠りたいのに横になれず、うつぶせ寝をしたかと思えばすぐに立ち上がる。
全く食べ物を受け付けないので、遂に「強制給餌」しました。
高カロリーの流動食をブドウ糖とお湯で溶かしシリンジポンプで口の端っこから少しづつ入れて飲ませます。
お薬も一緒に溶かして混ぜました。
(錠剤のお薬もお湯に浸しておくと溶けますよ(^^))
やっている現場の写真をUPすれば解りやすかったですよね・・・・(*_*;
その時は必死で・・・
次回きちんと写真付きで説明させていただきます。

それでもまだ不安定な状態だったので、今日も一緒に出勤しました。
酸素室の中で11時頃から3時間くらい寝てくれました(*^▽^*)

目が覚めるとお顔がしっかりしていました\(~o~)/
朝はお顔が引きつって焦点が合わなくてボ~としていましたから、改善して良かったです(#^^#)
夕方にはおしっこも出ました。
帰宅後は生鹿肉とドライフードを完食ヽ(^o^)丿
何とか今日もまた乗り越えました!!
1日1日を大切に!
心良の為に出来る事を全力で!!

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top