tel
インフォメーション

コマチニュース

皆様ありがとうございます(*^▽^*)2022年10月26日(水)

リタイア犬のプードルのこつぶちゃん。
数日はお家で安静に過ごしてもらうつもりでした。
でも今朝、本人は行く気満々☆
朝ごはんもペロッと食べて元気に出勤しております。
はなちゃんから頂いた術後服、ピッタリで助かりました(*^▽^*)
ゆりあちゃんから頂いた心良くんタンクもピッタリ💛
術前はマロンちゃんママからご馳走頂いたり。
その他にも心配や応援メッセージ。
無事終わって良かったです。メッセージ等々。
こつぶちゃんはみんなに愛され支えられています(#^.^#)
リタイヤ犬への関心が高まり、深い愛情をかけて下さる方が増える事を願っています。
こつぶちゃんにも良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top