吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんの報告2022年10月24日(月)

報告が遅くなり申し訳ございません。
こつぶちゃん無事に避妊手術終わりました。
帰宅直後は痛がって泣いてて可哀想で心配でした(T_T)

小さな声で泣いて我慢してる(T_T)

でも、ごはんの準備を始めるとソワソワ。
今夜は食べなくても大丈夫なように点滴してもらってたけど、どうしても腹ペコの様子。
いつもの1/3のフードと生鹿肉をあげました。
ペロッと完食~( *´艸`)
一安心です。
こんな時、食欲魔人の子は助かります💛

ご飯食べたらようやく落ち着きました。
全身麻酔の後は身体が冷えて免疫力が下がるのでいつもより暖かくしてあげます。
ゆっくり休んでね☆
みなさん、ご心配、応援ありがとうございました(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top