吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

明日手術です2022年10月23日(日)

リタイア犬のプードルの女の子こつぶちゃん。
明日、避妊手術を受けます。
ドキドキです・・・・
コマチに来て2回も生理があり、2回目の生理の時はかなり辛そうでした(T_T)
子宮蓄膿症のリスクもあります。
年々体力も落ちてきますから、手術を受けるのは1年でも早い方がいいんです。
通常、リタイア犬の避妊、去勢手術は引き取り後お家に慣れてから受けて頂くようにお願いをしています。
でも、こつぶちゃんには未だに良縁に結ばれる気配がないので手術してからお渡しすることにしました。
避妊手術していれば、今後男の子を引き取ってきても安心です(#^^#)

明日、手術が無事に終わることを願っています。
こつぶちゃんの手術前に色々お支援頂いたお客様ありがとうございました<m(__)m>
ガンバッテきます!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top