吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

タルちゃんのその後2022年10月23日(日)

リタイヤ犬のプードルの男の子タルちゃん。
お婿入り後の様子です。
先住犬のマイルちゃんと仲良くなれるかドキドキでしたが、良い距離感です💛
これ以上近づくと叱られるの解ってるから、いつもこんな感じなんだって(#^.^#)

マイルちゃんにマウントしないか心配していましたが、それも大丈夫みたい(#^^#)
マイルちゃんには勝てないなってタルちゃん本能で感じたんでしょうね( *´艸`)

恐がりタルちゃんでしたが、すっかり慣れて、今ではご飯の前に喜んだり家族が帰宅すると鳴いて喜んでくれたりするそうです(*^▽^*)
優しい家族に迎えて頂いて本当に良かったです(*^-^*)
それにしても可愛いお顔です💛(*´Д`)💛
タルちゃん、これからたくさんの経験をして幸せ一杯に過ごせて良かったね。
また会えるの楽しみにしていますね~(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top