tel
インフォメーション

コマチニュース

慣れません・・2022年10月21日(金)

心良くん。
今朝心臓発作が起きて倒れてしまいました(T_T)
最近調子良くなってきていてほっとした矢先に・・・・
寝起きに抱き上げたらうんちがポロポロ落ちて、アレ??って思うと同時に悲鳴をあげてぐったり(;゚Д゚)
慌てて心臓マッサージと酸素吸入して15分くらいで落ち着きました。
何度経験してもあの姿に見慣れる事はないですね・・・・
今日は心配なので一緒に出勤しました(#^.^#)
ドライブベッド一緒にお利口さんな二人です。

今日は1日酸素室で過ごしてもらいました。
ず~と寝てた💛
苦しい時は横になれず寝られないのでぐっすり寝られて良かったです(*^▽^*)
可愛い心良の後ろ姿を見ながらお仕事した1日でした。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top