吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まるで母2022年10月16日(日)

ポメラニアンとプードルのミックスの赤ちゃん、あんこちゃん。
一日中、店内でフリーに過ごしています(*^▽^*)
只今トイレトレーニング中なのでご迷惑をおかけすることがあるかと思いますがご理解を(*’ω’*)
リタイヤ犬のプードルのこつぶちゃんとも落ち着いて過ごせるようになりました。
今日は入り口がお気に入りの二人。
まったりしているこつぶちゃんにちょっかいを出すチビクロ(‘ω’)ノ
頭ポンポンしてる(´艸`*)

柔らかさを確かめるかのように優しくポンポンしてる(笑)

今度はこつぶちゃんの頭をかじりだしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
黙って耐えてるこつぶちゃん。
本当に良い子!!

さすがにちょっと叱られた(-_-メ)
あんこちゃんはお調子者ですが、頭が凄く良い子なんです。
言われた事はすぐに理解して、叱られても1度で止めます。
人間に対してもワンコでもそれは同じで、調子に乗ってワンコに飛びついて、少しでも反撃されると近づきません。

こつぶちゃんにられた直後。
ごめんなさい・・・(T_T)からのチュッ(^ε^)-☆Chu!!
可愛いすぎる二人~

許してくれたこつぶちゃんにぴったりくっついて寝ちゃいました
天真爛漫、無邪気に遊ぶあんこちゃんを、母のように優しく大きな愛で諭すこつぶちゃん。
こんな二人を見ていてまた泣きそうになりました。
ワンコから学ぶ事は無限です(*^-^*)

こんな可愛いこつぶちゃんとあんこちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top