吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

食べる事を最優先2022年10月15日(土)

心良くん、調子が上がってきています!(^^)!
今日は生鹿肉を20gとドライフードを10gも食べました(^^)/
いつものドライフードはイヤって。
ふやかしたフードもイヤって。
関節のサプリもイヤって。
う~ん。どうしたもんかと思ってた時にピンと来た!!
小粒のチキン味のドライフードならいけるかも?!
それがビンゴでした\(^o^)/
体調が万全じゃない時は味の好みも変わります。
食感も好き嫌いが出ます。
心良は日頃から心臓用のフードを食べていますが、今日は心臓用ではないフードをあげました。「食べる事」が最優先。
満腹になったら気持ち良さそうに眠りました。
今夜もお顔のお手入れはお休み。
汚れが気になるけど我慢我慢(>_<)
汚れていても死にはしません!
食べて元気でいる事が大切です(*^▽^*)
あっちこっち向いた寝ぐせが可愛い💛
どうやったらこんな寝ぐせ付くんじゃろ(´艸`*)

うん。うん。今日は眼振ないねっ☆
このまま絶好調になるはず(#^^#)
心良ばかりに構うので、後ろからうらめしやビームが飛んできてます(笑)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top