吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

邪気出ていけ~!2022年10月14日(金)

ご心配をおかけしています心良くん。
最近はご飯もお肉もモリモリ食べてくれていたんですが、今朝からまた食べなくなりました(+_+)今夜はすこ~しだけご飯を食べてくれましたが、ちょっとしんどそうです・・・・
ボーとしています(@_@)
お顔のお手入れも今日はしないでおきます。

今夜はてんかんのツボ押しだけすることにしました。
首の付け根の耳の後ろのこの辺りに邪気が溜まるとてんかんが起きやすくなると言い伝えがあります。
「邪気出ていけ~」と願いを込めてこの辺りをほぐします。

明日は今日よりも元気になってくれる事を願っています(*^-^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top