吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ちびっ子パワー炸裂!2022年10月10日(月)

ポメラニアンとプードルのミックスの赤ちゃん、あんこちゃん。
毎日ヤンチャに過ごしております。
この日は14歳になるプードルの太陽君にロックオン☆
いつもはとってもフレンドリーな太陽君もタジタジの勢いです(#^.^#)

お尻をかじられる太陽君・・・((+_+))
ぜんぜん怒らんからあんこちゃん、調子に乗ってきてます。

今度はこつぶちゃんに、あんこアタ~クッッ!!!
こつぶちゃんダメージが・・・・
明るく元気な事は良い事ですが、
傍若無人なチビクロ・・・・((+_+))

「ちょっと、あのちびっ子どうにかならんかね??」
コソコソ作戦会議の二人💛
「なになに??あたしの事??」
黒いちびっ子が割り込みます。

結局、最後まであんこちゃんのパワーに押されっぱなしでした(*^。^*)
二人とも優しいんだね~。


こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top