吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

覚えたよ(*^▽^*)2022年10月8日(土)

ポメラニアンとプードルのミックスの赤ちゃん、あんこちゃん。
お店で自由に遊べるようになったので、ルールを少しづつお勉強中です。
まずは、「入り口のドアが開いても飛び出ない」から。
お店デビューした初日にいきなり出て行って、居合わせたむぎ君ママがびっくりしてました(;゚Д゚)
驚かせてごめんなさい<m(__)m>
キチンとトレーニングしてなかった私のミスです・・・・・
死ななくて良かった((+_+))

こつぶちゃんも一緒に付き合ってくれました(*^▽^*)
最初は出たくてウズウズ。落ち着きません。
一歩出て、「ダメ!」の繰り返し。
「え~、この位もダメなん??」って伺っております(#^^#)
ちょっともダ~メ!!

「ダメなん??」って今度はこつぶちゃんにお伺い。
こつぶ姉さん、無視して私の号令をキチンと聞いています。
お利口さんです💛

「ちぇ~。ダメか~。」
落ち込むあんこちゃん。
ちゃんとしんさい!とばかりにこつぶ姉さんがたしなめてくれました。


トレーニング開始、わずか3分。完璧!(^^)!
ちゃんと私の号令を顔を見て聞くようになりました(*^▽^*)
ちょっと自慢気な顔のあんこちゃん(笑)
お利口さん💛

こつぶちゃんが良いお手本してくれて助かりました(*^▽^*)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top